QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
アイシーアイ化粧品紀泉台店

2011年10月20日

感謝☆

紀泉台店一周年です


感謝☆


JUJUさんバルーンありがとうございます


この一年たくさんの支えがあってやってこれました
本当にありがとうございますm(__)m



これからも皆さんに喜んで頂けるように日々頑張っていきます


これからも宜しくお願い致します


Posted by アイシーアイ化粧品紀泉台店 at 10:09│Comments(3)
この記事へのコメント
おはようございます。1周年おめでとうございます。バルンーは大好きなエルモさんと毎日、一緒にいてれますようにとエルモにしましたよ。。いつもありがとうございます。また、食べ物のお話しましょうねっ。
Posted by ハナミズキ at 2011年10月20日 11:13
ハナミズキ(JUJU)さん
ありがとうございます!
エルモかわいいです♪
今日は雨降らなさそうですね!早く心置きなくご飯が食べれるようになりたいので頑張って下さいね!!
Posted by さいちゃんさいちゃん at 2011年10月20日 16:24
お祝いに行きたかったですが雨が降ると悪いので家でいてました。jujuはお店で流れてるのとjujuのまた明日の曲がすごく好きなんでjujuにしましたよ。。いつもありがとうございます。。
Posted by ハナミズキ at 2011年10月20日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。