QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
アイシーアイ化粧品紀泉台店

2010年11月15日

お土産ありがとう(^人^)

昨日は海南店のおもしろコンビNぇ〜とMちゃんが来てくれました
ありがとうございます


お土産に海南の商店街にあるお店のお菓子を買ってきてくれました

お土産ありがとう(^人^)

生姜が苦手な私…
ラスクが大好物な私…


苦手と大好物のコラボに複雑な気持ちで食べてみたら









美味しいわぁ






お土産ありがとう(^人^)

さらにケーキまで
写真をよぉく見ると

黒牛味
日本酒味ですょ


どんな味だろう



このお店には以前アイシーアイ化粧品のイベントで写真を撮って頂いたMちゃんがいるそうですブログも見てくれてるみたいで、ありがとうございます
元気で頑張ってる嬉しいお知らせも頂きました




海南店の愉快なコンビは昨日チラシを配ったり、頑張っている事を聞いたり、どうやったらお客様が喜んでくれるかを真剣に考えていました

私がアカデミーで最後に担当させてもらっていた二人だったので娘のようなお二人です
(若干実年齢が上の方が1人いますが)


違う土地で、同じ志しを持って頑張ってる姿に私がパワーを貰っちゃいました

これからも共にがんばりましょッ

ありがとうございました


Posted by アイシーアイ化粧品紀泉台店 at 11:58│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日は、遅い時間にお邪魔して申し訳なかったです


色々勉強させて頂いてありがとうございました

やかましい漫才コンビで押しかけてしまいました


各店それぞれのカラーがあって、一つの夢に向かって頑張ってるってすごいなぁ〜って実感

ネガティブなNえに出逢って頂いたさいちゃん店長に感謝そして、我が笑いお化け店長に感謝
Posted by Nえ at 2010年11月15日 16:02
Nえさんこちらこそありがとうございました


私も笑いおばけ店長に感謝ですいつも元気とパワーをもらってます
笑いおばけ店長、Nぇはちゃんとわかってるって褒めてたょ
Posted by さいちゃん at 2010年11月15日 20:28
昨日せっかく飴ちゃん(やっぱおばちゃんや)を頂いたのに…完璧に風邪をひいてしまいました
笑いお化け店長がNえがわかってるなんて言ってたなんて…
かなりのプレッシャーです。
焦らず、地道に頑張ります
Posted by Nえ at 2010年11月15日 21:44
あすなろ作業所さんのパウンドケーキですね
知り合いがそこで働いてます
めちゃめちゃ美味しいのでまた購入してくださいね
Posted by とんちゃん at 2010年11月19日 20:24
とんちゃん知ってるんですね
しっとりしててすごく美味しかったです
Posted by さいちゃん at 2010年11月21日 09:29
伝統の観念が女性がを選ぶと思う時よく先にその設計の理念、優雅な造型、審美の細部から考慮しにきて、多くの近代的な女性はしかしいっそう愛顧は複雑な機械で、これはまるですでにすぐの1筋の流行する高まりになりました。
Posted by gmt2018 at 2013年11月07日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。