QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
アイシーアイ化粧品紀泉台店

2012年03月01日

ハッピーバースデ♪byさいちゃん

今日はBAのfukiちゃんのHappybirthdayです☆


何歳になったかは…聞かないでぇ(||゚Д゚)ヒィィィ!

fukiちゃんは私が初めて就職した会社の先輩です(*^^*)先輩なのに初めからfukiちゃんと呼んでました(^-^;

美容にまったく興味がなかった私に初めて綺麗になる楽しみを教えてくれた人です(^_^)v

今ではお互い子育ての事やお店をどうやって盛り上げていくか…毎日一緒に奮闘しています(*^^*)


母として、一人の女性としてこれからも輝いていきましょうね(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡


お誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ハッピーバースデ♪byさいちゃん




Posted by アイシーアイ化粧品紀泉台店 at 10:30│Comments(2)
この記事へのコメント
いくつになったんだろ(笑)

37歳に(´Д`;)

BAになってまだヒヨコだから宜しくねヾ(*´∀`*)ノ
Posted by fuki at 2012年03月01日 14:25
二番目の参加は1988年の韓国オリンピック、1987年アフリカ大会に出席した後、年に発生しました。ルワンダのオリンピック委員会は、陸上競技で競い合う、ソウルで6人のチームを送りました。
Posted by Jordan Retro 6 at 2012年06月26日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。