QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
アイシーアイ化粧品紀泉台店

2010年10月04日

素晴らしい!

今日はSalonsympathy岩出店にバースデーエステを受けに行きました


今日担当してくれたのはエステティシャン雑賀さん

いつもエステで吸引をしない私に
「吸引でお肌ツルツルにします
と言って頂いたのでやっていただきました


結果は…













凄い
ツルツル



顔にミニ掃除機が走り回って隅々まで汚れを吸い取ってくれたって感じです



初めて体験する方はこの動きに、笑ってしまうでしょう
是非体感してみて下さいかなりオススメ


そしてエステルームが出てきたら…




EXILE(岩出店バージョン)がお祝いの回転をしてくれました

何故回転してくれたかは…



話せば長くなるので聞きたい方はさいちゃんをつかまえて聞いて下さい


皆さん本当にありがとう
素晴らしい!



Posted by アイシーアイ化粧品紀泉台店 at 22:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。