QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
アイシーアイ化粧品紀泉台店

2010年08月30日

周年パーティー①

昨日開催された周年パーティー&ダイエットコンテスト

周年パーティーに参加された皆さん、ご来場頂き本当にありがとうございましたm(__)m


24時間テレビに負けず劣らずの感動を"ありがとう"です


第1部での新商品発表でCOCOROAPエッセンスを会場の皆さんに実体験して頂きました
御席で半顔にエッセンスをつけて体験された方が、つけてからだんだんリフトアップしていくのがわかり、数分でびっくりするくらい頬の位置がリフトアップしました
パーティーの帰りにその方と出口でお会いしたら…


さらにリフトアップしてました

早速お使いになられるようで、次に会った時はさらに小顔になってるかな

喜んで頂けて良かった
ありがとうございます


私も会場で久しぶりにお会いしたお客様に

「痩せた顔が小さくなってる

とお声をかけて頂きました


まさに、前日にたっぷり導入したAPエッセンスの効果ですね


周年パーティー①



そしてダイエットコンテストへ …つづく


Posted by アイシーアイ化粧品紀泉台店 at 12:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。