QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
アイシーアイ化粧品紀泉台店

2009年11月20日

元気の源


勤労感謝の日という事で一重王子が保育園で作ってくれました(^O^)/


こちらこそありがとう(^O^)


そして私の大事な息子達

まるこさんの息子達、まな&まおが会いに来てくれてました(^O^)ちなみにばっちり二重です!


羨ましいですφ(.. )
まぶしいくらいにばっちりです(O_O)


息子達が会いたかったのは私ではなく一重王子にだろうけど…(:_;)嬉しかったよ!


今日は息子達に元気をもらいました(^O^)/
もらった元気を皆におすそ分けできるようにまた明日から頑張るぞぉ!!
ありがとうo(^-^)o


そして帰りに飾り付けしてたので盗撮!?しちゃいましたf^_^;

いつも凄い豪華に飾ってて帰り道が楽しくなります☆
完成したらまた盗撮しまぁす(^_-)-☆



Posted by アイシーアイ化粧品紀泉台店 at 22:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。